2007年09月16日

そして・・・

昨日 夕方無事に長野に帰着しています(^_^)v

今回は唐突で全然準備もしていなかったのに加え午前中雑事をしてから出発だったので
12時近くになってやっと出発出来ました。
目的地までは距離がそれほどなかったので、15時過ぎには宿に入ることが出来ました。

今回の宿はよかったですよ~!!
雰囲気もお風呂も食事も・・・でもってお値段も(笑)
宿のご主人も物腰柔らかですし是非にお勧めですね。

で翌日は宿から山沿いのワインディングを走りました。
全然対向車もなく、道が若干狭いことを除けば、路面も荒れていなくて
いい道です。
でも一つだけ難点が・・スタンドがまったくないということです。
行かれる方はくれぐれもご注意を!!!(笑)

後半は沼田ICから高速に乗り、順調に走り無事に長野に到着しました。

なんか急に思い立って出発したツーリングですが、行き当たりばったりの割には
いい宿、おいしい食事に、いい温泉(混浴だったけど、色気なし(苦笑))で
満足出来ました~(^_^)/

そして・・・目的地最後のGS

そして・・・こんな山沿い走ります

そして・・・秋の空と揺れるすすきの穂・・・

そして・・・せせらぎ

そして・・・帰着


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
野宿のすすめ
gamさん 納車ツー
瑠璃色の水と空
バイクとあせもと温泉と・・・
尾根づたいに走る
奥の細道
同じカテゴリー(バイク)の記事
 野宿のすすめ (2011-01-26 08:36)
 gamさん 納車ツー (2010-09-07 23:30)
 瑠璃色の水と空 (2010-09-03 22:01)
 バイクとあせもと温泉と・・・ (2010-08-22 23:24)
 尾根づたいに走る (2010-08-18 22:57)
 奥の細道 (2010-08-12 23:33)

Posted by GP at 07:29│Comments(2)バイク
この記事へのコメント
お帰りなさい~!
天気も良かったみたいですね~☆
こういう天気の中で走るのは
とっても気持ち良さそうです (*>ω<*)⌒☆

今度は私が旅に出てきます。
ねずみくんがいる夢の国へ・・・・ 笑
Posted by ゆーり at 2007年09月16日 22:42
(^_^)/ ハーイ ゆーりさん

>今度は私が旅に出てきます。
>ねずみくんがいる夢の国へ・・・・ 笑
ん?不思議の国へご出発かな?(笑)
Posted by GP at 2007年09月17日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。