2011年01月31日

べっ記!!

 最近 クライアントさんから紹介されたblogです。

いつも元気なベッキーのblog その名も「べっ記!!」(笑)←らしいな~(^^ゞ

彼女をTVで見ていると「とっても素直でいいこだよね~」って感じです(笑)
    ↑
おめーはオヤジかバキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

で内容はと言えば・・・読んで「ほー」とか「へー」とかはないのですが(ごめんね~<(_ _)>)blogの最後の締めの言葉がいいのです。

必ず

「今日のハッピー ○○○」
「今日のありがとう ○○○」

そんな最後でblogを終えています。

どんなに悪い日だったとしても、blogの最後をプラスにすることで、脳はプラスのイメージしか残さない・・・これってイメージトレーニングの方法じゃん(笑)

うーん ベッキー すごいぜface02

べっ記!!



同じカテゴリー(コーチング)の記事画像
プロフ作成から魂の質問へ
コーチングのクライアント募集します。
自分に向き合う・・・
外での食事(笑)
『きまぐれコーチングカフェ(仮)』
大人の学校開講記念~喜多川泰さん講演会のお知らせ~
同じカテゴリー(コーチング)の記事
 プロフ作成から魂の質問へ (2011-01-25 18:20)
 コーチングのクライアント募集します。 (2010-11-14 03:24)
 自分に向き合う・・・ (2010-10-19 23:57)
 パーソナルポートフォリオと「たしかなこと」 (2010-09-28 01:10)
 外での食事(笑) (2010-09-11 22:18)
 「1/4の奇跡」他2作品上映会を見て~追記~ (2010-09-04 22:12)

この記事へのコメント
べっ記いいでしょ~見てくれたのね、GPさま。 私もイメトレ楽しんでやります
Posted by きみぃ at 2011年02月01日 01:19
わたしもべき子、好きだな。
Posted by こば at 2011年02月02日 14:25
レス遅れました<(_ _)>

>きみぃへ
はい 見ましたよ~^^元々素直ないい子・・そんな印象でしたがあれを読んでその一端を垣間見たように思います(笑)

>こばさんへ
でしょう~^^やっぱりあの子は可愛がられる要素ありですね
Posted by GP at 2011年02月06日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。