パーソナルポートフォリオと「たしかなこと」

GP

2010年09月28日 01:10

 先週 もんぷらにある「長野市市民公益活動センター・ぷらっと」さんが開催してくれた
パーソナルポートフォリオ」という勉強会に参加してきました^^;
(週末にはナガブロ文化祭にスタッフで参加させてもらいましたが、その話はまた^^)

最初blogの記事を見たとき「パーソナルポートフォリオってなんぞや?」そんな思いがありましたが
やってみて自分を見つめ直す方法の一つ・・そんな風に感じました。
 
 パーソナルポートフォリオでは、日々感じたことを写真や記念のものを
ファイリングしてもう一度自分を振り返ることを出来る様に記録に残すことをします。

 いろいろな経験をしていく中で、自分と関わってくれた人達・・・・
そんな人達との関わり合いのなかから少しでも自分が成長出来れば・・そんな気持ちです。

 小田さんの曲に「たしかなこと」という曲がありますが、ちょっと思い出してしまった^^;




関連記事